NEWS
新着情報

イベント

【GW6日間限定!住まいのことなんでも相談会開催】千葉中央支店

2019年4月27日(土)・28日(日)・29日(祝月)

5月3日(祝金)・4日(土)・5日(日)の6日間限定

『住まいのこと なんでも相談会』を開催いたします。

「自分たちのライフスタイルに合った家を探したい!」

「年収300万円台でお家って買えるの?」

「相続・贈与、住宅ローン・・・」

住まいに関することならなんでもお気軽にご相談ください。

専門分野の知識と経験を活かして、少しでもみなさまのお役に立ちたい!

という、スタッフの想いからこのイベントを企画。

「持家はあこがれるけど、まだまだ先。」

「考え始めたばかりでまだ具体的な計画はない。」

といったタイミングでも、

将来のために今からやっておくといいことが見つかるかもしれません!

是非この機会に千葉中央支店へ遊びにいらしてください♪

駐車場も2台完備しておりますので、お車でお越しいただけます。

JR外房線鎌取駅北口ロータリーから徒歩1分のところにございますので、

公共交通機関でもお越しいただけます。

キッズスペースやおもちゃもございますので、

お子様もご一緒に遊びにいらしてください♪

ご相談の間は女性スタッフが一緒に遊ばせていただきます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

★当日スムーズにご案内させていただくために、事前予約を承っております。

【お問い合わせ先】
(株)君津住宅 千葉中央支店
〒266-0011 千葉市緑区鎌取町69-11
▼お電話でのお問い合わせはこちら
043-291-1500
▼HPからのお問い合わせはこちら
https://kimijyu.co.jp/reserve/

※事前にご予約いただいたお客様優先でご案内させていただきます。

予めご了承ください。

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!