NEWS
新着情報

未分類

分譲住宅を選ばれる3つのメリット

 

こんにちは^^君津住宅 企画課のオナです。

皆様はお家選びの時に譲れない条件はなんでしょうか?

当然ですが家に求める希望条件は人それぞれ違います。

「そろそろ家を建てたいなぁ・・・」と思いはじめ、調べていくと

 

【注文住宅】や【分譲住宅】や【規格型注文住宅】など色々な種類に分かれている事を初めて知る方も多いと思います。

 

今回は【分譲住宅】の選ぶメリットをご紹介いたします。

 

▼分譲住宅のメリット

1、建物を見て選べる。

デザインや住みやすさなど暮らした後イメージしやすいのが分譲住宅。

多くの人に受け入れられやすい間取りやデザインが多い中、最近は街のコンセプトや、個性ある分譲住宅などもできて話題となっております。

 

また陽当りの状態や収納スペースの数など

事前に知れるのも大きなメリットです(^^♪

2、価格が明確でお手頃・資金計画がたてやすい

 

注文住宅と違い価格が明確です。

今後の資金計画が立てやすくなります。

また価格はお手頃ですがグレードの高いマイホームが望めます。

「費用・予算を抑えて家を購入したい!」

という希望の方にはお勧めです。

 

3、期間や手間をかけたくない

 

すべて完成している為、入居までの期間が早くスケジュールも立てやすいです。

“住みたい土地を自分で選びたい” “家の間取りをこだわりたい”

という方にはお勧めできませんが、土地・家が同時に決められ手間をなくしたい方には断然お勧めです。

君津住宅でも各地に分譲地のご案内をさせていただいております。

ご見学などの来場予約・資料請求をお気軽にお問い合わせください。

 

KIMITSU 貞元2期  【シェリスタタウン 貞元】

 

貞元分譲地情報はこちらから☞click

 

KISARAZU 【プレミアムヒルズ八幡台】

八幡台分譲地情報はこちらから☞click

ご来場、お問い合わせお待ちしております^^

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!