NEWS
新着情報

イベント

◆◇◆モデルハウス見学会◆◇◆11月16日(土)・17日(日)限定開催!


2019年11月16日()・17日()/10:00~16:00
君津市貞元にてモデルハウス見学会を開催いたします。
”リアルサイズ”のモデルハウスのため、
ご来場いただいたお客様から大変ご好評をいただいております♪

「オトナ×おしゃれ」な空間


リビングのドアを開けるとカフェのような雰囲気が広がるLDK。
落ち着いたこの空間で、ほっと一息つくコーヒーブレイク・・・
夜は家族でテーブルを囲んで一日の出来事が飛び交う空間に・・・
天井に木目を採用することでナチュラルで落ち着いた
「オトナ×おしゃれ」空間を演出。


キッチンの正面には開放感抜群の大きな掃出し窓。
季節によって変わる風景を感じることができ、
日々家族のことを考えてキッチンに立つ時間がより楽しみになります。
キッチンの奥には洗面脱衣室→浴室と続く、ラクラク家事動線

 

2階建てには必須の階段もおしゃれに魅せる


玄関を開けた瞬間から、おしゃれな空間がお出迎え。
階段のデザインをちょっと変えるだけで、雰囲気が”ガラッと”変わります。


右手側には広くて使いやすいシューズインクローク。
バーベキューやキャンプのセットも、ガーデニングのセットも、
子どもの三輪車や自転車も・・・家族みんなの荷物がたっぷり収納可能です。

ゆとりある空間


二階にあがるとゆとりあるホールと大きなFIX窓。
自分の部屋でも、ホールでもゆったり読書も楽しめる空間です。


主寝室も「オトナ×おしゃれ」をイメージしたコーディネート。
ゆとりがもたらす『ちょっと贅沢な空間』を是非体感してみませんか?

おしゃれなうえに、性能も◎

kimijyuの手がける住宅は、おしゃれはもちろん、昔から【性能】にもこだわってまいりました。

木造軸組金物工法

日本古来の工法で”在来工法”とも言われています。
当社ではそれに加えて「ピン工法」を採用し、
【在来工法×ピン工法】にすることでより強い住まいを実現

長期優良住宅対応

長期優良住宅の申請が可能な住まいをご提案しております。
※フラット35Sにも対応

高気密・高断熱

現場で吹き付ける”発砲ウレタン断熱”を採用。
夏涼しく、冬暖かく年間を通して快適に過ごすことができます。

耐震等級3相当

建築基準法で定められている耐震等級は1であれば建築が可能です。
『耐震等級3』はその1.5倍!
消防署や警察署など防災の拠点となる建物と同じ耐震性能になっています。

性能・品質について詳しくみる

「モデルハウスを見てみたい!」

ぜひこの機会にkimijyuのモデルハウスに遊びにきてください♪
当日スムーズにご案内させていただくために事前の来場予約がオススメです。
来場予約はこちらのフォームから承っております。
https://home.kimijyu.co.jp/form/sadamoto11

さいごに・・・

最後までお読みくださりありがとうございました。
「土日は仕事でいけないや…」
「その日は予定があるからいけない…」
という方は、平日でもご見学いただけます!
平日でご見学をご希望の場合は、来場予約フォームの備考欄に
その旨記載していただければできる限りご希望に沿ってご案内させていただきます。

また事前にご予約いただき、ご来場の方にはもれなく
【Amazonギフト券3,000円分プレゼント】
※事前にご予約の上、当日(11/16・11/17)ご来場いただき
君津住宅のアンケートに初めてご協力いただいた方に限ります。
(過去に君津住宅へお問い合わせをくださった方は対象となりませんので予めご了承ください。)

お気軽にお問い合わせください♪

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!