NEWS
新着情報

イベント

◆◇◆今人気の平屋の家見学会◆◇◆11月23日(土)・24日(日)~君津市貞元で開催!

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

2019年11月23日(土)・24日(日)の2日間で
今人気の「平屋の家見学会」を開催いたします。
kimijyuでも多くの見学会を開催しておりますが、
「平屋」をご見学いただける機会はなかなかございません。
ぜひこの機会にお見逃しなく!

 

スムーズでコンパクトな動線


「平屋」はみなさんご存知の通り1階建で、階段がなく2階がありません。
今回のお家はリビングを中心に各室にアクセスすることができ、スムーズで効率的な動線になっています。

 

水まわりの動線

キッチンの後ろには家事室を設け、洗濯物を畳んだり、
アイロンをかけたり、ちょっとした家事ができるスペースになりました。
そのまま右に行くと洗面室、左に行けば脱衣室と浴室と水回りがコンパクトに終結しています。

各室へのアクセスはリビングから

「いってきます」「いってらっしゃい」
「ただいま」「おかえり」が自然と飛び交うような間取り。

ひろびろリビング

23.8帖のひろびろリビングは開放感抜群!
家族はもちろん、お友達を招いてもゆったり使える広さです。

今回、見学できる平屋の詳細は・・・

こちらのページで詳しく紹介していますので、気になった方は是非一度ご覧ください。
https://kimijyu.co.jp/sadamoto-phase2/hiraya.html

 

実際に平屋をご建築いただいたお客様の声


平屋の良いところは、上り下りのないシンプルな動線。
玄関からリビングも近いですし、高い位置に窓がないので、窓拭きもしやすい。
もともと掃除好きなので、ストレスなく思う存分掃除ができて楽しいんです。
帰宅したときに、家がすっきりと整っていたら気持ちがいいですしね。

もともと2階建ての家に住んでいましたが子供たちも独立し、
平屋の家で十分だということと、階段がないことで完全にバリアフリーを
実現することができました。移動がとっても楽です。

家族とのコミュニケーションを考え当初はリビング階段の2階建てで検討していましたが、
平屋にすることでもっと効率的な間取りができるとわかり平屋で建築しました。
各自部屋を設けましたが、必ずリビングを通らないと部屋にいけない間取りにしたので
「おはよう」「おかえり」など家族でのあいさつがより増えました。

平屋の建築実例を見てみたい!

実際の建物をご覧いただくことはできませんが、
kimijyuでご建築いただいた平屋を掲載しております♪
☞「ホワイト×ダークカラー」で統一されたおしゃれな平屋
☞夢の平屋リゾート暮らし
☞【賃貸アパート】ゆったりとしたリゾート空間が魅力の住まい

 

見学のときのポイント!

建物をご見学いただくときのポイントはずばり
【自分が暮らしている姿を想像する】です。
「キッチンから水まわりが近いと家事が楽だな~」
「家事室があるとこういうこともできるな~」
など想像を巡らせることで家づくりの計画がより具体的になるかもしれません。

 

「平屋の家、見てみたい!」

当日直接現地にお越しいただいてもご見学いただけますが、
混雑が予想されますので事前にご予約いただくとスムーズにご見学いただけます。
ご予約は来場予約フォームよりお待ちしております♪

このイベントの来場予約フォームは終了いたしました。

このフォームからご予約いただいた方には
【Amazonギフト券3,000円分プレゼント】
※事前にご予約の上、当日(11/23・11/24)ご来場いただき
君津住宅のアンケートに初めてご協力いただいた方に限ります。
(過去に君津住宅へお問い合わせをくださった方は対象となりませんので予めご了承ください。)

最後までお読みくださりありがとうございました。

『平屋』というと、ゆったりとしていて贅沢なイメージがありとても憧れます。
見学会はたくさんあっても平屋の見学会は貴重なのでぜひこの機会にご覧ください!

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!