NEWS
新着情報

スタッフのつぶやき

『入りずらい』と思ったことはありませんか?

「住宅会社」には入りずらい?

住宅会社や不動産会社は一度入るとイエスというまで帰ることができない…
というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
また具体的な内容が決まっていないのに話をきいたり、
モデルハウスを見学したりするのはできないのではないだろうか…とお考えの方も。

実際にkimijyuにいらっしゃったお客様からそういったお声をお聞きすることも。
たしかに私もkimijyuに入社するまでは、
住宅会社など恐れ多くて足を運んだことがありませんでした。
でもkimijyuにはいってみると全体的に『そうではない』ということがわかりました。

いつ・どんなときに行ったらいいの・・・

基本的に日祝日は必ず営業しておりますし、平日は水曜定休以外
毎日元気に営業中です!いつでもお越しください。
※モデルハウスによっては常駐していない場合がございます。ご了承ください。
kimijyuのモデルハウスや事務所にはキッズスペースをご用意しておりますので、
ぜひお子様も一緒にご家族様で遊びにきてください♪

☞モデルハウス一覧はこちらから

よろしければkimijyuスタッフがお子様と一緒に遊ばせていただきますので、
モデルハウスをゆっくりとご見学いただいて
将来の家づくりに対して抱えているお悩みや疑問点など、
なんでもお気軽にたくさんご相談ください。

「あ、わりと気軽に来ていいものなんだ」

「まだまだ先のことだから」
「こどもが小学校に上がるまでは・・・」と思い始めた瞬間から、
情報収集としていろいろなところへ足を運ぶことをおすすめいたします。
住宅会社がよく行っているイベントに関しても、
「とにかくお越しいただきやすい雰囲気をつくりたい!」という思いもあり実施しております。

ですので、まずはイベントに参加してみるのもおすすめです。
平日にご覧いただくより、お得な特典があるかも・・・しれません♪

イベント情報やキャンペーン情報などは、
SNSやホームページ、メルマガなどでお届けしております。
メルマガ配信をご希望の方は是非一度kimijyuへお問い合わせください。
☞Twitterはこちら
☞Facebookはこちら
☞instagramはこちら
☞お問い合わせはこちらから

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!