NEWS
新着情報

イベント

◆◇◆カフェ風モデルハウス見学会~3月20日(祝)・21日(土)・22日(日)の三連休限定開催◆◇◆

2020年3月20日()・21日()・22日()の三連休限定!
カフェ風モデルハウス見学会を開催★★


※イラストはイメージです。

モデルハウスは大きすぎてイメージがわかない…
というお客様必見です!!!
リアルサイズで計画されたこちらのモデルハウスは
33.56坪(110.96㎡)!!!
4LDK+SICでなおかつ使いやすい家事動線がポイントです!

毎度ご好評をいただいておりますイベントです。
混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめいたします。


※イベント開催期間限定の来場予約特典です。予めご了承ください。
「行ってみたいけど、この週は予定があっていけない…」という方必見!!
今回大変好評につき追加開催を決定いたしました!
たくさんの方に一度モデルハウスをご覧いただき、
今後の家づくりに少しでもお役にたちたいという想いから・・・
こちらのスケジュールでもご来場予約お待ちしております!

『このスケジュールなら予定がないからいけるかも!』スケジュールを見てみる!

リビングでくつろぎのティータイム


天井には木目調で、全体的なカラーリングはシックで落ち着いた雰囲気でまとめました。
壁にはコンクリート調のアクセントクロスを採用し、カフェ風のくつろぎ空間を演出。
休みの日にはお気に入りのコーヒーを淹れてほっと一息つくもよし、
読みたかった本を読むもよし・・・
「家での楽しみが増える暮らし」
想像するだけでワクワクしませんか?

リビングから縦に続くキッチンはアイランドキッチンになっております。
キッチンに立つと目の前の掃出し窓から季節の移ろいを感じることができ、
家事を行いながらも豊かな自然に癒されるかも・・・

明るくカラーリングした和室


リビングに隣接する和室はアクセントカラーにオレンジ色を。
ブラウン系統と相性の良いオレンジが空間にアクセントを醸し出します。

ロールスクリーンを閉めるとまた違った雰囲気に変身。
太陽の光が透けるなかでお気に入りのアロマオイルでマッサージ・・・なんて、とても優雅で至福の時ですよね♪

2階へあがると


玄関からみえるおしゃれな階段をあがるとフリースペースが広がります。

スツールを置いて寝室へ行く前にここでちょっと読書をしたり、
音楽を聴きながら外を眺めてぼーっとしたり。
ちょっとしたスペースがあることで日々の暮らしもちょっと特別なものに変わるのかもしれません。

シックなテイストから一転、ナチュラルな主寝室。


主寝室は開放感のあるカラーリング。
1階同様、天井には木目調のアクセントクロスを用いておりますが
色味が変わるだけで雰囲気も大きく変わります。
ナチュラルながらも”カフェ風”テイストを忘れないコーディネートです。

開催場所はこちら


カーナビ検索☞君津市貞元1056付近
ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください♪

さいごに・・・

モデルハウスは事前にご連絡をいただければいつでもお好きな時間にご覧いただくことも可能です♪
「土日は仕事でいけない…」
「今週末は予定があっていけない…」
といったお客様は平日でもご覧いただけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

『このスケジュールなら予定がないからいけるかも!』スケジュールを見てみる!

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!