NEWS
新着情報

イベント

【イベント】憧れの平屋~完成予約見学会開催!6月26日(土)・27日(日)・7月3日(土)・4(日)◆◇◆


憧れの平屋
完成予約見学会開催!!
2021年6月26日()・27日()・7月3日()・4日()
AM10:00~PM4:00【4日間限定】
<君津市貞元|シェリスタタウン貞元>

開催期間中は混雑が予想されますので
事前のご予約をおすすめいたします。
また混雑の場合は入場制限により
順番待ちをしていただく可能性や、
ご見学の日程を調整いただく可能性がございます。
予めご了承ください。

▼特設サイトはこちら

ホワイト×ブラウンのナチュラルモダン

君津市貞元にある「シェリスタタウン貞元」
周辺の自然とも調和のとれたナチュラルモダンなお家が建ち並ぶ君津住宅の分譲地です。君津駅まで車で約7とアクセスしやすい好立地!都市機構と自然が仲良く同居している環境です。

そんなシェリスタタウン貞元に憧れの平屋が完成いたしました!

ホワイト×ブラウンのカラーリングに、キューブ型のナチュラルで可愛らしい外観。青空とお庭の緑、周辺の自然ともばっちり調和がとれたデザインです。可愛らしくもスタイリッシュな佇まいはまさにモダンを感じます。


リビングの掃き出し窓はウッドデッキと繋がっており、サブリビングとしても◎
気持ちがよく晴れた日にはプールをしたり、バーベキューをしたり、アウトドアチェアを出して日光浴も。
ちょっと気分を変えてウッドデッキでランチやディナーもお楽しみいただけます♪

新築の外観
駐車スペースはゆったりと2台分設けました。

玄関までのアプローチも駐車スペースと調和のとれたデザインに。シンプルでありながらもナチュラルさを感じられる、オレンジ系統のレンガがアクセント。外観デザインに合わせたブラウンの木目調な機能門柱もさりげなくおしゃれポイントです。
青空にばっちり映えるトータルコーディネートをぜひご覧ください。

清潔感あふれるカラーリング


室内はナチュラルさと清潔感あふれるカラーでまとめられています。ホワイト×ミルベージュのあたたかい色合いに癒されます。
連続する窓から差し込む優しい光で照らされるキッチン。長方形のリビングなのでキッチンに立つとLDKを見渡すことができます♪

リビングから左奥に見えるのは3室のプライベートルームへの入り口。ここへ立って目をつぶってみると、家族で過ごすイメージがふわふわ~っと浮かんできませんか?家族の姿を見守り、感じながらご飯をつくる腕にもよりがかかりそうです♪

この平屋の間取りプランをご紹介


3LDK+パントリー
リビングを中心に各室へアクセスできるプラン。
長方形のリビングはキッチンに立つとフロア全体を見渡すことができます。平屋は2階がないので、家事動線や生活動線もコンパクトに。日々のお手入れもらくらく♪広々と設けたリビングは家族団らんのコミュニケーションもはかどります。リビングにいれば家族の出入りを感じることができるのもポイントです。

実際に平屋を建築されたお客様からは
「階段がないので掃除がスムーズ」
「動線がコンパクトでいろいろと時短にもつながる」
「将来の生活を考えても安心が多い」
とのお声も♪

ぜひ一度ご来場ください♪

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
株式会社君津住宅では新型コロナウイルス感染拡大に伴う
防止対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・定期的な室内換気
・アルコール除菌清掃
・1組ずつの接客・案内
※マスクや消毒液など、入手困難な場合は対応が行き届かない場合がございます。ご了承ください。

 

▼特設サイトはこちら

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!