NEWS
新着情報

イベント

【イベント】シェリスタガーデン鎌取イベント情報

こんにちは!地域密着30年ネクストグループの君津住宅です!
7月も早いことに半分までやってきましたね。本当に毎日があっという間で時間の流れの速さに驚く毎日です。実は先月、私の店舗に新しいスタッフが入社しました♪話をしていくうちに共通点や似ているところが結構多く・・・「え!そんなとこまで!」「こんなことも!?」と発見がたくさんあり楽しい毎日です。(毎日お昼ご飯を食べながら今日の晩御飯を考えるのも鉄板になってきました。毎晩献立に悩みます…)

さて、話は変わりますがタイトル通り【シェリスタガーデン鎌取】のイベント情報をアップします!

千葉市緑区鎌取町 駅徒歩4分!全97区画!

千葉市緑区鎌取町に出来た全97区画の新しい街【シェリスタガーデン鎌取】

97区画という広大な地に、爽やかな潮風と太陽の光に包まれた、オレンジカウンティのリゾート感と心地よさをモチーフにした
カリフォルニアスタイルの街を描きました!

街には1棟ごとに異なるデザインのかわいいアメリカンテイストの家が建ち並び、
全棟にオープンテラスやカバードポーチが標準で取り付けられ、開放感を演出しています。

新しく作られた街の道路は幅を十分に確保することで、広がり感のあるオープンエアスペースを確保しました。
また、住まうご家族や小さなお子さまをもつ方同士が安心して遊べる分譲地内公園もございます。

1棟ごとのお家はゆったりとした住空間を確保するため、土地の広さは全て50坪以上!
広いリビングでは家族でお家時間を楽しんだり、お庭ではプチキャンプをしたり、
お友達を呼んでバーベキューをしたり、これからの季節はお子さまのプール遊びをしたり、趣味と遊びの幅が広がりそうです!

こちらのシェリスタガーデン鎌取の分譲地はJR外房線「鎌取」駅より徒歩4分という立地ながらも、
自然豊かで、静かな環境が特徴です!

また、都心や千葉駅へも直通なので、通勤通学にもとても便利でありながら、
徒歩圏内に大型商業施設や、近隣には広大な公園や海水浴場などもあり、
暮らしも遊びもとても環境の整った便利で住みやすい街です!


【シェリスタガーデン鎌取】
では、7/31(土)までの期間、

カリフォルニアテイストの家完成見学会を開催しております!!

ぜひこの機会に見学会へのご参加をお待ちしております。

 

開催期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をお勧めいたします。
また、混雑の場合は入場制限により、順番待ちをしていただく可能性や、
ご見学の日程を調整いただく可能性がございます。予めご了承ください。


新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
株式会社君津住宅では新型コロナウイルス感染拡大に伴う
防止対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・定期的な室内換気
・アルコール除菌清掃
・1組ずつの接客・案内
※マスクや消毒液など、入手困難な場合は対応が行き届かない場合がございます。ご了承ください。

 

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!