NEWS
新着情報

お知らせ

【お知らせ】建築実例を更新しました!

しとしと雨がすっきりしない今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
kimijyuでは10月末までクールビズを実施しているので
まだ半袖の社員もいれば、
長袖×カーディガンの社員もいるという状況です。
この季節の洋服は何を着るかとっても迷いますよね…

さて、今回は新しい建築実例を更新したのでお知らせです!

こだわりのアメリカンスタイル


暮らしやすさもデザインもこだわった
アメリカンスタイルのお家をご紹介。
ホワイト×ブルー系で統一されたコーディネート
アメリカンテイストのインテリアなどが印象的です。
ぜひぜひご覧ください!
⇒暮らしやすさもデザインも!こだわりのアメリカンスタイル

次回の更新は・・・

新商品のご紹介を予定しております。
すでにHPには掲載しておりますが
新着情報で紹介するのは初めてです!!
お楽しみに~

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!