NEWS
新着情報

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う防止対策実施中


株式会社君津住宅では4月7日(火)より新型コロナウイルス感染拡大に伴う防止対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・定期的な室内換気
・アルコール除菌清掃
・1組ずつの接客・案内
・出社人数の制限
※マスクや消毒液など、入手困難な場合は対応が行き届かない場合がございます。ご了承ください。

また出社人数の制限により各拠点最少人数で営業しており、その他の社員はテレワークを実施しております。連絡についてはメールや携帯でのやりとりとなりますが、日ごろ以上に迅速な対応を心がけてまいります。

資料請求・お問い合わせをくださった方へ

HPや各メディア媒体から株式会社君津住宅へ資料請求・お問い合わせをくださった方へ通常1~3営業日程度で資料発送をさせていただいております。今回の出社人数の制限により、資料発送については概ね1週間程度での発送となる可能性がございます。

来場予約をくださった方へ

前述したとおり株式会社君津住宅では新型コロナウイルス感染拡大に伴う防止対策を実施しております。ご予約をいただいた時間に、既に他の予約が入っている場合はスケジュールの変更をお願いすることがございます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

モデルハウスのWEB案内も受け付けております

ワンタッチでらくらく接続!

誰でも簡単にお手持ちのスマートフォンやタブレットなどから
お送りするURLにアクセスいただくだけで簡単に接続いただけます♪

ウイルス感染が心配なので外出するのはちょっと…
日頃から仕事が忙しく打ち合わせのために店舗まで行く時間がない…
子どもが小さいので自宅でないと落ち着いて打ち合わせができない…
など様々な理由でモデルハウスや家づくりの相談をしたいけれど、店舗まで行くのは少し・・・といった方へ
株式会社君津住宅ではテレビ電話を活用して

モデルハウスのご案内

テレビ電話を活用して当社スタッフがリアルタイムにモデルハウスをご案内いたします。一緒にご覧いただけますので「もっとここがみたい!」と言ったご要望にもお応えすることができます。
モデルハウスを見てみたいけど遠くて…
子供がいるからゆっくり見られない…
など様々な理由でモデルハウスの見学をあきらめていた方に大変オススメです♪モデルハウスの外から中まで丁寧に中継させていただきます。

その他にもWEBを活用してこんなことができます!

家づくりの相談

テレビ電話を活用して家づくりの相談も承っております。
電話だけではよくわからない…
手がふさがってしまって資料を見ながらが難しい…
など、メールや電話でお問い合わせをくださった方は一度はそう感じたことはございませんか?実際にお届けさせていただいた資料をもとに電話でご案内させていただくと「どの資料のどの部分?」といったご質問を頂くことがございます。
テレビ電話を活用することで「どの資料のどの部分か」ということを明確にご提示させていただくことができ、追加の補足資料も画面を共有してご案内することが可能です。
今回の自粛要請をうけて打ち合わせの約束をキャンセルした・・・という方もテレビ電話での打ち合わせはいかがでしょうか?

間取りの打ち合わせ

間取りの打ち合わせは実際に店舗でお会いしていろいろなご要望をヒアリングさせていただき作成します。
たとえば「リビングは16帖、お風呂は1620、玄関にはシューズインクロークがほしい」と文章のみでご要望をいただいて、図面を作成すると、イメージしていた配置ではないけれど要望を満たしている間取りになりかねません…
テレビ電話を活用することで「玄関の配置は家の真ん中に、リビングは縦に長い16帖で、洗面風呂トイレは隣接させたい」などより具体的なご要望をヒアリングさせていただくことができます。またヒアリングさせていただきながら、簡単に手書きで各部屋の配置をかくことでよりご要望に沿った間取りを作成することができます。

・・・上記以外にも、ご依頼の内容にあわせてテレビ電話を活用して家づくりに関するご相談を承っております。

ご予約はこちらから

ご予約の際にはお手数をお掛けいたしますが、下記内容をコピーしてお問い合わせ内容に貼り付け・【】に入力をお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Web相談希望日時【 月 日 時 分】
相談希望内容【木更津モデルハウスの見学】
相談希望内容【家づくりの相談】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
※相談内容はいずれかをご選択ください。
その他にもご要望がございましたら自由にご入力ください。

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!