NEWS
新着情報

スタッフのつぶやき

【スタッフのつぶやき】今年も半分まできました!

おかげさまで創業30年
ネクストグループの君津住宅です!

今年も1年の半分のところまでやってきました。
年を取るごとに本当にあっという間に感じます…

先日君津住宅のfacebookでもつぶやきましたが、この年を取るごとに時間の流れが速く感じる現象に名前があることを知りました!調べてみると「なるほど!」でした。すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、気になった方は『ジャネーの法則』と検索してみてください♪

最近は気温も高く天気の良い日が続いていましたが、今週は少しぐずつきそうですね。この季節から室内にいてもこまめな水分補給を心掛け、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、前置きが長くなりましたが・・・
5月中に更新できなかったあれこれをご紹介させていただきます!

 

【平屋~HIRAYA】ついに完成!

君津市貞元にあるシェリスタタウン貞元
周辺の自然とも調和のとれたナチュラルモダンなお家が建ち並ぶ君津住宅の分譲地です。君津駅まで車で約7とアクセスしやすい好立地!都市機能と自然が仲良く同居している環境です。

そんなシェリスタタウン貞元【平屋~HIRAYA】が完成いたしました!

ホワイト×ブラウンのカラーリングに、キューブ型のナチュラルで可愛らしい外観。青空とお庭の緑、自然ともばっちり調和がとれたデザインです。

リビングの掃き出し窓はウッドデッキへと繋がっており、サブリビングとしても◎。
(私は幼少期「お外でランチ」と称して自宅の庭やベランダでご飯を食べることが好きでした。このウッドデッキと撮影日の天気・撮影時間も相まって…ふとそのことを思い出しました。さらに『ここでお外でランチしたい!』という気持ちがこみ上げてきたのはここだけの話。)

駐車スペースはゆったりと台分。玄関までのアプローチも駐車スペースと調和のとれたデザインに。外観デザインに合わせたブラウンの木目調な機能門柱もさりげなくおしゃれポイントです♪


室内はナチュラルさと清潔感あふれるカラーでまとめられています。連続する窓から差し込む優しい光で照らされるキッチン。長方形のリビングなのでキッチンに立つとLDKを見渡すことができます♪

奥には3室プライベートルームへと続きます。ここへ立って目をつぶってみると、家族で過ごすイメージがふわふわ~っと目に浮かんできませんか?

 

この平屋の間取りプランをご紹介


リビングを中心に各室へアクセスできるプラン。
長方形のリビングはキッチンに立つフロア全体を見渡すことができます。平屋は2階がないので、家事動線や生活動線もコンパクトに。日々のお手入れもらくらく♪広々と設けたリビングは家族団らんのコミュニケーションもはかどります。リビングにいれば家族の出入りも感じることができます。
家づくりの参考にもご見学をおすすめしております♪

・・・もちろん、新築分譲住宅となりますので
「半年以内に入居を考えている」
「すぐに入居できる新築を探している」
という方は必見です!!

シェリスタタウン貞元は新しく誕生した分譲地。自然あふれる穏やかな環境、新しいコミュニティーエリアで新生活をスタートするのはいかがでしょうか?

☞特設サイトはこちらから

 

コラムページが登場!

実はもう3月のことになるのですが・・・
君津住宅のホームページに新しくコラムページが登場しました!
コラムページでは家づくりを考えている方に少しでも参考にしていただけるような内容を…と思いいろいろなコラムを更新しております。
広いリビングの間取り
・間取りプランについて
・デザインについて
・テイストについて
・住みやすい家づくり
などなど・・・定期的に更新しております♪

「まだ漠然と家づくりを感が始めたばかりで、見学に行くのはちょっと…」
「家づくりを始めたけど、どうしたらいいかさっぱり…」
「何が自分たちにあっているのか、どういうのがあるのか知りたい」
・・・ちょっとでも家づくりを考えている方は
こちらもぜひチェックしてみてください♪

☞コラムはこちらから

 

シェリスタガーデン鎌取のCMが完成しました!

社内制作でシェリスタガーデン鎌取のCMを作成いたしました。お施主様にもご協力をいただきながら、1日かけて撮影を行いました。ネクストグループの東京・千葉のスタッフが集結して、スタッフのご家族様にもご協力いただき、みんなで力を合わせて・・・素敵なCMが完成いたしました!

シェリスタガーデン鎌取のリゾートライクな街並みにスタッフ一同もうっとり…♥

そして本日、出来立てホヤホヤのメイキング動画もYouTubeへアップいたしました!

それがこちら!

撮影の雰囲気や裏側をご覧いただける楽しいムービーになっています♪
ゆったりと流れる時間を感じる、リゾートライクな街に住まう家族。
大人も楽しい×子どもも楽しい
そんな雰囲気をムービーをみて感じていただけると嬉しいです!

 

撮影の裏話・・・

撮影の前日まで天候が怪しく、撮影を決行するかどうか非常に悩んでいました。その週は春の雨が続いていて…前日まで雨。前日の予報が出るまで、雨、雨のちくもり、くもりのち晴れ…シェリスタガーデン鎌取のイメージには青空がピッタリなのでどうしても青空が良かったのです。

そうして迎えた当日は、朝早くからカメラマンがシェリスタガーデン鎌取に来てくださり…天候も、現場の状態もばっちり!!との連絡が。
CMをご覧いただいてもわかるよう、1日中とってもいいお天気で撮影をすることができました。

撮影のために休みを返上して撮影にきてくださったスタッフのご家族様。兄妹で出演してもらいました。1日がかりの撮影で大人でもぐったりなところ…終始元気いっぱいに、さらには現場にいるスタッフを癒してくれました♥
撮影が始まるとカメラマンが支持しなくとも、自然とイメージにぴったりな雰囲気を作り上げてくれたおかげでイメージにぴったりの素敵な動画になりました!

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

 

シェリスタガーデン鎌取のおすすめショット

こちらのHPではあまりシェリスタガーデン鎌取について、更新することができていませんでした…特設サイトでは毎月のイベント情報やイベント後記、分譲地の様子などを定期的に更新しております♪(5月のイベント後記、早くアップしなければ…!)
昼間のシェリスタガーデン鎌取はもちろんですが、夕暮れどきのシェリスタガーデン鎌取の人気が上昇中!

それがこちら!

いかがでしょうか?
シェリスタガーデン鎌取には「灯かりの協定」があり、建物の外部に5つ~のライトを設置いただいております。夕暮れ時には各家の優しい灯かりが分譲地を照らし、深い青空とマッチして雰囲気が◎◎


スタッフも仕事帰りについうっとりと見惚れてしまいます。
シェリスタガーデン鎌取の特設サイトはiPhoneでもきれいに撮れる夕暮れ時の写真について紹介しております!
☞記事はこちらから

 

おかげさまで創業30年

ネクストグループの君津住宅はおかげさまで創業30年。
家づくりのことならなんでもお気軽にご相談ください♪
「実家の土地を売りたい
マンションを売却したい」
土地を探している
リフォーム工事を考えている」
増築したい」
・・・相談はすべて無料で承っております!
とにかく話だけ聞いてみたいな~という方はぜひ一度君津住宅へお問い合わせください♪

 

さいごに

最後までお付き合いくださりありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに♪

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!