NEWS
新着情報

イベント

◇◆【完全予約制】アメリカンな平屋モデルハウス完成見学会◇◆君津下湯江◇◆

モデルハウス完成見学会をいたします!!
アメリカンな平屋完成見学会開催!!
【完全予約制】


[開催日程]10月中
[開催時間]10:00~18:00

[開催場所]君津 下湯江
※詳細な住所についてはご予約後にお伝えさせていただきます。

完全予約制の開催となりますので、事前にご予約をお願いいたします。
開催日は混雑が予想されます。その場合は入場制限を行い、順番にご案内をさせていただきます。また、お時間のご調整をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご予約の際は、予約ページの「ご来場場所」部分は必ず【イベント見学会】をご選択ください。
※10月中に【イベント見学会】を選択していただいたご予約は「下湯江アメリカンな平屋モデルハウス完成見学会」の申し込みとさせていただきます。

★営業所について
誠に勝手ながら毎週火曜・水曜日が定休日となります。

月曜日の18時以降、火曜・水曜日終日中のお問合せ・来場予約に関しましては、木曜日より順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承くださいませ。
来場予約のバナー画像

来場予約特典

来場者特典Amazonギフト券3000円のバナー
好きなものに変えることができるAmazonギフト券。
欲しかったけどいつか買おうと思っていたものだったり、冬に備えてのグッズなどにご利用ください♪
※後日メールのみでのお渡しとなります。
来場予約のメリット
来場予約のバナー画像

平屋のお家のポイント

✔ 3LDK+SIC+WIC+小屋裏収納
✔ ラップサイディングのアメリカンスタイル
✔ 広々カバードポーチ
✔ 開放感抜群の勾配天井
✔ スライドタラップで秘密基地へ!?
✔ 駐車場スペース3台分

アメリカンな平屋

外観にはホワイトのラップサイディングを採用し、屋根と窓モールは濃い青色でアクセントをつけ、おしゃれですっきりとした可愛らしい雰囲気に。
前面に設けられたカバードポーチの存在感が抜群です!これぞ「アメリカン」といったような、堂々たる佇まいがひときわ目を引くお家です。

千葉県君津市下湯江は、田畑が広がる静かな環境でゆったりとした時間を過ごすことが出来る場所です。近くには海水浴場や広大な公園、ゴルフ場などがあり、1年中自然のレジャーを楽しむことが出来ます。また、車で30分の場所にはコストコや大型アウトレット、複合施設などもあり、お休みの日に家族でお出掛けやお買い物が楽しめる生活環境の整った場所です!

気になるお家の中は・・・

ご家族でゆったりと過ごすことが出来る3LDK。LDKの天井は勾配天井になってるため、空間を広く感じることが出来て開放感抜群のお家です。勾配天井部分には木の梁がかかり、壁の白のクロスと濃い茶色の梁のコントラストがおしゃれなアクセントとなっています。また、要所に収納が設けられ、スッキリとした生活が可能に!キッチン→洗面脱衣室→浴室が一直線になっているので、家事動線が少なく家事の負担を減らすことが出来るとても嬉しい間取りです♪玄関ホールにはビンテージ感のある手洗い場を設置。感染症対策もばっちりです!

間取りをご紹介



続いてはそれぞれのお部屋の雰囲気を写真でご紹介!

玄関ホールを開けると出迎えてくれる開放的なLDK



窓から差し込む光が部屋に溢れ、明るいLDK。勾配天井によりとても開放感ある空間に。「勾配天井」とは屋根の形状を活かして天井に勾配をつけた天井のことをいいます。(天井が斜めになっているイメージ)リビングに入ったらまず上を見上げていただくと思わず「わぁ~」っと声が出てしまうポイントかもしれません。
開放感のある空間づくりは部屋の広さを大きくする以外にもこのような方法で実現することができます♪
照明や家具はビンテージ感のあるもので重厚感をプラスし贅沢な空間に。

お家の真ん中に位置したキッチンとダイニングで家族団欒♪

キッチンには食材のストックや使用頻度の少ない家電製品、お皿など色々なものが収納可能な大容量のパントリーを設けました。キッチン後ろの窓からは光が入り明るいキッチンに。また、換気の役目としても活躍!キッチン前にダイニングテーブルがあるので、お料理をしながらおしゃべりをしたり、出来たお料理を運ぶのも片付けるのも楽ちん♪

スライドタラップで秘密基地へ!?

スライドタラップで秘密基地のような小屋裏収納へ

こちらのお家の小屋裏収納には画像のように“スライドタラップ”と言って天井から折りたためるはしごを出すことができるので、省スペースで秘密基地のような小屋裏の空間へ行くことができます。階段を収納することで天井裏にこんな大容量の収納があるなんて気付かないですよね!?ぜひご来場の際にご覧いただきたいポイントです♪

平屋ならではの間取り

LDKが家の中心にあることで、家族がお家の真ん中に集い団欒が生まれる間取りになっています。また、1人1人のパーソナルスペースも保たれ、ゆったりとした環境で家族全員が心地よく過ごすことが出来ます。
要所要所に設けた収納や小屋裏収納、パントリーやシューズクローゼットがあることでお家をすっきり保つことが出来ます♪


来場予約のバナー画像

平屋を建てた方に聞く、平屋のいいところ

シンプルな平屋の外観

※画像はネクストグループの施工実例です。

君津住宅で平屋をご建築してくださったお客様に伺った「平屋のいいところ」を少しご紹介させていただきます。

すっきり整った暮らし

すっきり整った暮らしをするためには、機能的な動線で掃除がしやすいこと。そのために平屋の建築を決めたのもポイントです。階段の上り下りがなく、高いところに窓もないので毎日のお掃除もはかどります。

将来のことを考えた設計に

2階建てであってもバリアフリーを実現することはできますが、どうしてもネックになってしまうのが2階へのアクセス。完全バリアフリーを実現するために平屋の建築をしました。室内の建具は全て吊り戸にしレールをなくしたり、廊下やトイレの幅も広々と設計したりとこだわりました。

 

来場予約のバナー画像

見学以外にもお家のことならお任せください

完成見学会当日はご見学以外にも、お家に関するご相談を無料で承っております。
・住宅ローンについて知りたい
・間取りプランの相談がしたい
・資金計画、予算について相談したい
・土地探しの相談がしたい
・・・などなど、ぜひお気軽にお声がけください♪

君津住宅の家づくり

地域密着の君津住宅の家づくりについて3つのポイントをご紹介いたします!

▼ポイント1

災害に強い設計と構造で、みなさまの安全を守ります

接合強度は1.5~3倍
接合の欠損を最小限に抑え、耐震性を向上
高い接合強度を実現する接合金物を採用。接合部の欠損を最小限に抑え、耐震性を高めています。

▼ポイント2

手厚い保証と品質

・木材の特性を活かした耐震性能
・快適な空間を維持する、発泡断熱
・厳格な社内設計で、責任施工体制。
・長期保証システム(シロアリ:15年)(構造躯体及び防水:30年※)(地盤:20年)
(60年保証メンテナンス制度※お客様のご要望がございましたら追加できる保証システムです)

▼ポイント3

完全自由設計で家族の想いをとことんカタチに。

 組み合わせ自在のシェリスタ。
ライフスタイルに合わせたご提案やご要望はもちろん、お好みのテイストで理想をカタチにします。
完全自由設計ですので「吹抜けがほしい!」「大きなリビングがいい!」「収納たっぷりのお家がいい!」などみなさまのご要望をどんどんお聞かせください。

来場予約のバナー画像

来場予約と来場予約特典について

プレゼントは【アメリカンな平屋完成見学会】へご予約のうえ開催日のいずれかにご来場いただき、初めてネクストグループのアンケートにお答えいただいたご家族様1組様につき1回までとさせていただきます。
※マイホームの建築をお考えで、事前にWEB・電話予約をいただいた方限定です。
電話予約の際は「HPを見た」または「Instagramを見た」「facebookを見た」などお伝えいただけますと幸いです。
またお電話の場合は電話口のスタッフへ下記内容をお伝えください。
・ご希望の来場日時
・お名前
・ご連絡先
一度内容を伺わせていただいたのちに、担当スタッフよりご案内可能かどうか折り返しのご連絡をさせていただきます。また折り返しのご連絡時間については案内が立て込んでいる場合30分~1時間程度お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

来場予約日とご来場日が同日の場合

お手数をお掛け致しますが同日の場合は必ずお電話でお問合せ下さいませ。
その際電話口のスタッフへ上記同様、下記内容をお伝えください。
・ご希望のご来場時間
・お名前
・ご連絡先
一度内容を伺わせていただいたのちに、担当スタッフよりご案内可能かどうか折り返しのご連絡をさせていただきます。また折り返しのご連絡時間については案内が立て込んでいる場合30分~1時間程度お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

また来場予約日とご来場日が同日の場合はメール・電話問わず、ご予約枠がいっぱいとなりご見学いただけない場合もございます。

来場予約はご来場日の前日15時までにいただけますとスムーズにご案内が可能かと存じます。(ご見学時間帯を変更いただく場合もございます)

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご見学にあたってのお願い

以下の点は必ずお守りくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。
①スリッパの着用にご協力ください。
②室内での飲食はご遠慮ください。
③トイレはご使用になれません。
④キッチン・風呂・洗面などの水栓もご使用になれません。

来場予約のバナー画像

来場予約のメリット

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!