NEWS
新着情報

イベント

【イベント】2日間限定!平屋の完成見学会!

お施主様のご厚意で、完成現場見学会を開催いたします。
リアルサイズの平屋住宅を見学できるチャンスです!


<日程>
2023年 3月11日()・12日(

<時間>
10:00~17:00

<場所>
千葉県君津市坂田

※完全予約制(雨天決行)
※お客様のご自宅につき、詳細な住所はご予約後にお伝えいたします

★ ご予約はお電話もしくは、ページ下部の予約フォームよりお願いいたします ★

!担当営業について!
火・水曜日は定休日となりますので、定休日中のご予約は翌営業日にご連絡をさせていただきます。
ご了承ください。

見どころPOINT

■ 約23坪のリアルサイズの平屋

■ 最短の家事ラク動線

■ 飽きのこないシックでスタイリッシュな外観

外観はスタイリッシュでブラックを基調にした重厚な佇まい。
玄関を入ると、リビングダイニング→キッチン→洗面脱衣室→玄関ホールと、ぐるっと回遊できる動線になっているので
家事の負担を軽減できる嬉しい間取り。
リビングダイニングの天井は勾配天井を採用することで、開放感抜群の明るい空間に。
部屋のアクセントになっている茶色の梁には天井を照らすライトが隠れていて、明かりを灯すとより空間を広く見せてくれます。
また、洋室とは別に作った書斎コーナーは、趣味などにも活用できる嬉しい1部屋。
ご夫婦のこだわりが詰まった住み心地の良いとても素敵なお家です。

ご見学にあたってのお願い

以下の点は必ずお守りくださいますようお願い申し上げます。

⓵ スリッパの着用にご協力ください
⓶ 室内での飲食はご遠慮ください
⓷ トイレはご使用になれませんので事前にお済ませください
⓸ キッチン・風呂・洗面等の水栓はご使用になれません

上記に加えて、密を避けるため、1組ずつのご案内体制を取らせていただきます。
そのため、ご予約頂いたお時間から変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。

皆様からのご予約をおまちしております。

※ご予約の際、予約ページの「ご希望来場場所」部分は必ず【イベント見学会】をご選択ください。

来場予約のメリット

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!