NEWS
新着情報

お知らせ

【お知らせ】2023年夏季休業日のご案内

平素は日頃より格別なるご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社では下記期間を夏季休業日とさせていただきます。

千葉中央支店・設計部・不動産部|営業時間▶9:00~18:00(通常毎週火・水曜日定休)

お問合せ・来場予約について

上記期間中にいただきましたお問合せ・来場予約につきましては、期間以降の営業日に順次対応させていただきます。
万が一、一週間を経過しても弊社より連絡がなかった場合は、大変申し訳ございませんが今一度お問合せいただけますと幸いです。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※注文住宅、リフォーム、シェリスタガーデン鎌取(分譲地)、はちみつハウス等、ホームページからのお問合せに関してすべて、上記の日程での対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
※夏季休業に係らず毎週火曜・水曜は定休日となります。予めご了承ください。

資料請求について

上記期間中にいただきました資料請求(シェリスタガーデン鎌取(分譲地)を除く)につきましては、順次対応させていただきます。

 

※設計部に関しましては所属店舗の営業時間に準じており、展示場所属の場合は営業時間が10:00~19:00となります。

木更津営業所|営業時間▶10:00~19:00(通常毎週火・水曜日定休)

お問合せ・来場予約について

8/2(水)以外は展示場営業中です。営業スタッフは毎週火・水曜日が定休となりますので、予めご了承ください。

アフターメンテナンス・現場監督



※夏季休業に係らず毎週水曜・日曜・祝日は定休日となります。予めご了承ください。

 

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!