NEWS
新着情報

イベント

【イベント】9月中限定!インダストリアルな等身大モデルハウス見学会開催◆◇◆

2021年9月4日()~9月30日()限定!
来場予約特典

インダストリアルな
等身大モデルハウス見学会開催!


開催時間→10:00~19:00

開催場所→千葉県木更津市貝渕3-13-49

開催中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめいたします。また混雑の場合は入場制限により、順番待ちをしていただく可能性や、ご見学の日程を調整いただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。またご予約の際は必ず【木更津モデルハウス】をご選択ください。

★木更津モデルハウス定休日について
誠に勝手ながら毎週火曜・水曜が定休日となります。
月曜日の19時以降、火曜・水曜終日中のお問合せ・来場予約・資料請求に関しましては、木曜日より順次対応させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。

イベントのご紹介の前に・・・
みなさん「ある期日」が迫っているのをご存知ですか?
今回はイベント紹介の最後に「ある期日」についてもご紹介させていただきますので、ぜひチェックしてみてください!

9月の来場予約特典!

9月限定で来場予約の上ご来場の方全員にamazonギフト券5000円分プレゼント!


好きなものに変えられるamazonギフト券。
ちょっと贅沢なフルーツを頼んだり、使ってみたかったけど自分で買うにはちょっと高いと感じる欲しいものリストの購入だったり・・・使い方を想像するだけでワクワクしますね♪
※後日メールのみでのお渡しとなります。

 

インダストリアルな等身大モデルハウス

木更津市貝渕にある君津住宅の等身大モデルハウス
「木更津モデルハウス」


インダストリアルなテイストでコーディネートした、大人×おしゃれな雰囲気がポイントです。
モデルハウスの人気を物語っている実績といえば、モデルハウスの間取りを家づくりに取り入れて下ったお客様がたくさんいること!

後ほど木更津モデルハウスの間取りと、それをさらに現実味のあるサイズにした人気の間取りをご紹介させていただきます♪

等身大のサイズで現実味がある!

家づくりを検討されている方は
「モデルハウスをみてみたい!」
「実際の建築実例を見てみたい!」
と一度は思うのではないでしょうか。
会社さんによっていろいろな特徴があるので、君津住宅としても様々な会社さんをご見学されることをおすすめしております♪

・・・でも!
「モデルハウスは大きすぎて現実味がない…」
「豪華な設備がたくさんで参考にならなかった…」
との声を耳にすることがございます。

そこで君津住宅の木更津モデルハウスは
等身大のモデルハウスとして大変ご好評をいただいております!

ここが等身大!

建物の大きさは45坪
✔設備や建具などはほぼ標準
 →もちろんモデルハウスなのでオプション部分もございます!
✔リビング階段を体感できる
✔ウッドデッキがある
✔ドッグランがある
✔一直線の家事動線を体感できる
・・・などなど、現実的な間取りと設備を詰め込んだモデルハウスが君津住宅の木更津モデルハウスです。

実際に木更津モデルハウスの間取りを気に入って下さり、そのまま建築してくださったお客様も多数いらっしゃいます♪
「土地的にちょっとモデルハウスはそのまま入らないよ…」
という方は木更津モデルハウスのプチ縮小版「37坪プラン」で建築してくださったお客様も多数♪
その中でも建築実例をアップさせてくださったお家がございますので、ぜひそちらもお時間のあるときにご覧くださいませ。

▼家族の想いを繋ぐヴィンテージスタイル ▼「ホワイト×ダークカラー」で統一されたおしゃれな平屋

木更津モデルハウスをほとんどそのまま再現していただきました!
キッチンから続く水回りの一直線な家事動線や、オープンキッチン、レンガ調のアクセントクロス。モデルハウスを再現しつつも、ライフスタイルに合わせた
設計に注目です。

木更津モデルハウスの和室を気に入ってくださり採用してくださいました!
窓の配置や畳と天井の雰囲気などを完全再現。ライフスタイルに合わせて床の間を縮小し、仏間と神棚スペースを設けた設計です。

★画像をクリックいただくと実例ページが開きます。

注目の間取り!「ママファースト」プラン

キッチンに立って左手に洗面脱衣室→浴室と
水回りの家事動線が一直線に!

この配置にすることで日々の家事を効率良く行うことできるので、できるだけ無駄を省いたスムーズな動きが実現できます。そのおかげで家事がひと段落した後の「大人のお楽しみ時間」として、子供たちに内緒でちょっとリッチなアイスを食べたり、寝る前のゲームを楽しんだり…自分の時間を少し多めに確保することができるようになるかもしれません♪
またキッチンからはリビングを一望できるようになっているので、ここで作業をしていても家族みんなを見守ることができる特等席に。さらには、家族からもキッチンで作業している家族を感じることができるので“同じ空間にいる”という安心感も◎

お洗濯を取り込んだり・畳んだり、
(フローリングでやるとおしりも足の骨も痛くなりますよね…)
お昼寝をしたり、客間になったり…
様々な用途で活躍する和室を設けたプランです。
等身大の間取りプランをご体感いただけます。

大人おしゃれなインダストリアル調の設え

君津住宅の木更津モデルハウスはインテリアやクロスの貼りわけなどを「インダストリアル」テイストでまとめました。
可愛すぎず、かっこよすぎず・・・
大人おしゃれなコーディネイトはご来場くださったお客様からも大変ご好評をいただいております。

お客様からの声

・天井の板張りを取り入れてみたい!
・室内のレンガ貼りを採用したい!
・下がり天井を取り入れたい!
・アクセントクロスを真似したい!
などの嬉しいお声を頂戴しております♪

木更津モデルハウスの間取り


先ほどご紹介したキッチン→洗面脱衣室→浴室の一直線な家事動線や、リビング階段・キッチン前の和室など…各部屋の配置に注目してみてください。

間取りをご覧になって「え、屋上!?」とびっくりされた方もいっしゃるのではないでしょうか。
実は君津住宅の木更津モデルハウスはルーフバルコニーもあるのです!
こちらのルーフバルコニーもたくさんのお客様に採用いただいており、
・バーベキューをしたり
・ほっと一息ティータイムを過ごしたり
・プール遊びをしたり
・お家で日焼けをしたり…
ライフスタイルに合わせて使い方は様々に。
お家の中でできるようなことも、外の空気に触れながらフレッシュな新しい気分で取り組むことができるとのことでした♪
お家にいながら日常の中で「非日常」を味わうことができるとっておきの空間、憧れますね。

君津住宅の木更津モデルハウスだからできること

君津住宅の木更津モデルハウスだからこそ、モデルハウスの見学だけでなくお家の相談も同日に可能です。具体的にどんな相談ができるか紹介させていただきます。

01|住宅ローンの相談ができる


住宅を購入する際、ほとんどの方が利用される住宅ローン。初めてのことでそもそもよくわからないですよね。
「年収がいくらあればローンが組めるの?」
「車のローンがあってもローンは組めるの?」
「月々の返済額を今の家賃と同じぐらいにしたい」
などなど、住宅ローンに関するご相談を承っております。

02|間取りプランの相談ができる


家づくりを始めた方は、まずどんな間取りが人気なのか、お家の大きさはどれぐらいになるのか…間取りに関して気になることたくさんありますよね。
「4LDKで駐車スペースは2台欲しい」
「家事動線は一直線な間取りがいい」
「玄関に手洗い洗面器が欲しい」
などなど、理想の家づくりをするためのお手伝いをさせていただきます♪
プランはおおよそ1週間程度で作成が可能です。

03|資金計画・予算について相談できる


まずはぜーーーんぶのご要望をお聞かせいただき
「その内容でどれぐらいでできるのか?」
をおおよその概算でお伝えすることが可能です♪
具体的に予算が決まっていなくてもご希望をお聞かせいただきながら、一緒に計画を立てるお手伝いもさせていただいております。

また「具体的な資金計画が知りたい!」という方は
FP(ファイナンシャルプランナー)相談も無料で承っておりますのでお気軽にお声がけください。もちろん、ご契約いただかなくてもFP相談は無料で行えますので安心してお声がけください。

04|土地探しの相談


君津住宅の木更津モデルハウスに常駐しているスタッフが得意なエリアがございます!
・木更津市
・君津市
・富津市
・袖ヶ浦市
・市原市
が特に得意なエリアです。

「木更津市貝渕で●万円ぐらいの土地を探している」
「土地の予算は●万円で考えている」
「この土地を購入しようか検討している」
など、土地に関するご相談も承っております。

一般には公開されていない物件もご紹介できることがあるかもしれません!
ぜひお気軽にご相談ください。

その他にも

家づくりに関する
「ここがよくわからないよ!」
「こういうときはどうしたらいいの?」
といった疑問や不安な部分なども、なんでもお気軽にお聞かせください♪
ご相談はすべて『無料』で承っております。

君津住宅の家づくり

地域密着30年、君津住宅の家づくりについて3つのポイントをご紹介いたします!

▼ポイント1

災害に強い設計と構造で、みなさまの安全を守ります

接合強度は1.5~3倍
接合の欠損を最小限に抑え、耐震性を向上
高い接合強度を実現する接合金物を採用。接合部の欠損を最小限に抑え、耐震性を高めています。

▼ポイント2

手厚い保証と品質

・木材の特性を活かした耐火・耐震性能
・快適な空間を維持する、発泡断熱
・厳格な社内設計で、責任施工体制。
・長期保証システム(シロアリ:15年)(構造躯体及び防水:10年※)(地盤:10年)
(60年保証メンテナンス制度※お客様のご要望がございましたら追加できる保証システムです)

▼ポイント3

完全自由設計で家族の想いをとことんカタチに。

 組み合わせ自在のシェリスタ。
ライフスタイルに合わせたご提案やご要望はもちろん、お好みのテイストで理想をカタチにします。
完全自由設計ですので「吹抜けがほしい!」「大きなリビングがいい!」「収納たっぷりのお家がいい!」などみなさまのご要望をどんどんお聞かせください。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

来場予約特典について

プレゼントは【木更津モデルハウス】へご予約のうえご来場いただき、はじめて君津住宅のアンケートにお答えいただいたご家族様1組様につき1回までとさせていただきます。マイホームの建築をお考えで、WEB・電話予約の方限定です。
電話予約の際は「HPをみた」または「インスタをみた」「フェイスブックをみた」などお伝えいただけますと幸いです。
(過去にネクストグループへお問い合わせ・ご来場くださったお客様は対象となりませんので予めご了承ください。)
また来場予約特典のお渡しは後日「メールでのお届け」のみとなりますので予めご了承ください。(ご来場日よりお概ね1週間以内にお届けとなります)

さいごに

最後までお読みくださりありがとうございました。先述した通り「ある期日」についてご紹介させていただきます。
01|住宅ローン減税の控除期間13年の適用要件期日
「住宅ローン減税」は通常10年間のところ、消費税の増税に伴い2019年10月から一定期間13年間に延長されました。本来であれば2021年3月までの入居が要件でしたが、コロナ禍ということもありその期間が1年延長されました。そして、延長されたその期間も2021年9月30日までに請負契約、2021年11月30日までに売買契約をする必要があります!!

02|すまい給付金最大50万円の適用要件期日
住宅ローン減税の適用要件同様に、2021年9月30日までに請負契約、2021年11月30日までに売買契約をする必要があります!!

03|グリーン住宅ポイント制度で最大40万円の適用要件期日
新型コロナウイルス感染症による落ち込んだ経済の回復を図るため、ポイントを発行する制度です。「グリーン住宅ポイント」は発行されたポイントは商品と交換することができます。
こちらは請負契約の場合も、売買契約の場合も2021年10月31日までに契約を締結する必要があります。
予算に届き次第終了となりますので、期日はありますがお早めにご検討ください!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

株式会社君津住宅では4月7日(火)より新型コロナウイルス感染拡大に伴う防止対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・定期的な室内換気
・アルコール除菌清掃
・1組ずつの接客・案内
・出社人数の制限
※マスクや消毒液など、入手困難な場合は対応が行き届かない場合がございます。ご了承ください。

 


★木更津モデルハウス定休日について
誠に勝手ながら毎週火曜・水曜が定休日となります。
月曜日の19時以降、火曜・水曜終日中のお問合せ・来場予約・資料請求に関しましては、木曜日より順次対応させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。

★来場予約について
開催中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめいたします。また混雑の場合は入場制限により、順番待ちをしていただく可能性や、ご見学の日程を調整いただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。またご予約の際は必ず【木更津モデルハウス】をご選択ください。

来場予約日とご来場日が同日の場合、
スムーズにご案内できずご迷惑をお掛けしてしまうことがございます。
お手数をお掛け致しますが同日の場合は
必ずお電話でお問い合わせいただけますと幸いです。

来場予約はご来場日の前日15時までにいただけますと
スムーズにご案内が可能かと存じます。

ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

SNSで投稿をシェア

Share Tweet

いいね!して最新記事を
チェックしよう!